チケット購入・申込方法
1.[オンラインチケット販売一覧]から応募/購入したいイベントを探し、タップしてください。
1.[オンラインチケット販売一覧]から応募/購入したいイベントを探し、タップしてください。
2.チケット詳細ページに記載の注意事項・同意事項をよくお読みください。
2.チケット詳細ページに記載の注意事項・同意項目をよくお読みください。
- ● 公演・イベントごとに注意事項・同意項目は異なりますので必ずお読みください。
- ● 登録申込をしたことをもって注意事項・同意項目のすべての条項に同意したものとみなします。
3.ご希望の会場・公演日・席種・券種・枚数を選択してください。最後に[抽選応募 申し込み]をタップしてください
3.ご希望の会場・公演日・席種・券種・枚数を選択してください。最後に[抽選応募 申し込み]をタップしてください。
- ● 応募後の変更は出来ません。分配を希望される場合は、1回の申し込みでご希望の枚数をお申し込みください。
- ● 申込者ご本人の電子チケットは分配できませんのでご注意ください。分配可能な電子チケットを複数枚ご購入いただいたお客様は、ご購入後にチケットを分配いただけます。
- ● 抽選応募は券種ごとにお申し込みいただけますが、同一公演の同日チケットが重複当選することはありません。最後にお申し込みいただいたご応募内容を優先希望として抽選を行います。
- ● 複数券種を組み合わせての同時申し込みはできません(S席とA席の同時申し込みは出来ません)。
- ● 公演により同一公演内での申し込み回数に制限がある場合があります。
- ● 分配ができない公演もございます。その場合、おひとり様1枚のみのお申し込みとなります。
- ● 当選後のお支払いは、お申し込みごとの決済となります。
- ● 当選後のお支払い方法は、2種類(クレジットカード払い・コンビニ払い)です。公演によりお支払方法が制限されている場合があります。
- ● 「アニプレックス オンラインポイント」は申込者ご本人のアカウントに付与いたします。公演実施終了後、約2週間以内にマイページ反映いたします。分配者への譲渡は出来ません。ポイントについての詳細はご利用ガイドにてご確認ください。
4.アニプレックス オンラインの会員情報でログインをお願いします。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いします。
4.アニプレックス オンラインの会員情報でログインをお願いします。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いします。
- ●「購入完了メール」や「電子チケットの受取り案内メール」は、会員情報のメールアドレスに送付されますのでお間違いないようお願いします。
- ● 会員登録済みのお客さまも、最新のメールアドレスになっているかどうかマイページでご確認ください。
5.応募内容に誤りがなければ「抽選応募 確認ページ」へお進みいただき、「抽選応募」ボタンをタップしてください。
5.応募内容に誤りがなければ「抽選応募 確認ページ」へお進みいただき、「抽選応募」ボタンをタップしてください。
- ● 応募後は、必ずマイページ「抽選購入履歴」からご確認をお願いします。メールでのご案内はございません。
6.応募内容は、マイページ「抽選購入履歴」からご確認いただけます。
6.応募内容は、マイページ「抽選購入履歴」からご確認いただけます。
7.抽選結果は「メール」および「抽選購入履歴」にてご確認いただけます。当選されたチケットは「購入手続きへ」ボタンをタップして、支払い期限内に決済方法の確定をお願いいたします。
7.抽選結果は「メール」および「抽選購入履歴」にてご確認いただけます。当選されたチケットは「購入手続きへ」ボタンをタップして、支払い期限内に決済方法の確定をお願いいたします。
- ● 支払い方法確定前に、最新のメールアドレスになっているかどうかマイページでご確認ください。決済後は変更できません。
- ● 支払い方法の指定期限を過ぎますと、当選権利は「キャンセル」となりますのでご注意ください。
- ● オンラインチケットをカート投入する際、該当商品以外の商品はカートから削除されますのでご注意ください。
8.配送先・お支払い方法を指定してください。選択したチケットの種類・お支払い方法を確認の上、[ご注文を完了する] をタップしてください。
8.配送先・お支払い方法を指定してください。選択したチケットの種類・お支払い方法を確認の上、[ご注文を完了する] をタップしてください。
- ● 配送先情報は、後日グッズ配送がある商品にのみ使用させていただきます。チケットの郵送・発券はございません。
- ● 当選後のお支払い方法は、2種類(クレジットカード払い・コンビニ払い)です。公演によりお支払方法が制限されている場合があります。
- ● クレジットカード払いは、即時決済です。
- ● コンビニ払いは、お支払方法確定翌日より「3日以内」にお支払いください。支払い期限を過ぎますと、当選権利は「キャンセル」となります。
- ● 支払い方法確定時に「アニプレックス オンラインポイント」をご利用いただくことも可能です。
- ● お客様のご都合によるキャンセル、交換のご希望はお受けすることはできません。よくご確認の上、お申し込みください。
9.購入完了です。
9.購入完了です。
- ● 会員情報に登録されているメールアドレス宛に注文受付完了のメールが届きますのでご確認ください。メールが届かない場合には迷惑メール設定などをご確認ください。
- ● コンビニ払いは支払い期限を過ぎますと「キャンセル」となりますのでご注意ください。
10.購入済みチケットは、マイページ[オンラインチケット購入履歴]からご確認いただけます。
10.購入済みチケットは、マイページ[オンラインチケット購入履歴]からご確認いただけます。
- ● 迷惑メール設定などでメールが届かなかった場合や、メールアドレスを変更された場合は、マイページの[オンラインチケット購入履歴]よりご確認ください。
- ● 分配可能な電子チケットを複数枚ご購入いただいたお客様は、必ずご入場前に同行者様へのチケット分配を行ってください。
- ● 申込者ご本人の電子チケットは分配できません。分配方法に関しては [発券・分配方法] ページをご確認ください。
1.[オンラインチケット販売一覧]から購入/申込したいイベントを探し、タップしてください。
1.[オンラインチケット販売一覧]から購入/申込したいイベントを探し、タップしてください。
2.チケット詳細ページに記載の注意事項・同意項目をよくお読みください。
2.チケット詳細ページに記載の注意事項・同意項目をよくお読みください。
- ● 公演・イベントごとに注意事項・同意項目は異なりますので必ずお読みください。
- ● 登録申込をしたことをもって注意事項・同意項目のすべての条項に同意したものとみなします。
3.ご希望の会場・公演日・席種・券種・枚数を選択してください。最後に[カートに入れる]をタップしてください。
3.ご希望の会場・公演日・席種・券種・枚数を選択してください。最後に[カートに入れる]をタップしてください。
- ● 購入後の変更は出来ません。分配を希望される場合は、1回の申し込みでご希望の枚数をお申し込みください。
- ● 申込者ご本人の電子チケットは分配できませんのでご注意ください。分配可能な電子チケットを複数枚ご購入いただいたお客様は、ご購入後にチケットを分配いただけます。
- ● 複数券種を組み合わせての同時申し込みはできません(S席とA席の同時申し込みは出来ません)。
- ● 公演により同一公演内での申し込み回数に制限がある場合があります。
- ● 分配ができない公演もございます。その場合、おひとり様1枚のみのお申し込みとなります。
- ● お支払いは、申し込みごとの決済となります。
- ● お支払い方法は、2種類(クレジットカード払い・コンビニ払い)です。公演によりお支払方法が制限されている場合があります。
- ● オンラインチケットをカート投入する際、該当商品以外の商品はカートから削除されますのでご注意ください。
4.ページ右上に表示される「カート」ボタンをタップしてください。
4.ページ右上に表示される「カート」ボタンをタップしてください。
5.アニプレックス オンラインの会員情報でログインをお願いします。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いします。
5.アニプレックス オンラインの会員情報でログインをお願いします。会員登録がお済みでない方は会員登録をお願いします。
- ●「購入完了メール」や「電子チケットの受取り案内メール」は、会員情報のメールアドレスに送付されますのでお間違いないようお願いします。
- ● 会員登録済みのお客さまも、最新のメールアドレスになっているかどうかマイページでご確認ください。購入後は変更できません。
6.配送先・お支払い方法を指定してください。選択したチケットの種類・お支払い方法を確認の上、[ご注文を完了する] をタップしてください。
6.配送先・お支払い方法を指定してください。選択したチケットの種類・お支払い方法を確認の上、[ご注文を完了する] をタップしてください。
- ● 配送先情報は、後日グッズ配送がある商品にのみ使用させていただきます。チケットの郵送・発券はございません。
- ● お支払い方法は、2種類(クレジットカード払い・コンビニ払い)です。公演によりお支払方法が制限されている場合があります。
- ● クレジットカード払いは、即時決済です。
- ● コンビニ払いは、お支払方法確定翌日より「3日以内」にお支払いください。支払い期限を過ぎますと「キャンセル」となります。
- ● お支払い時に「アニプレックス オンラインポイント」をご利用いただくことも可能です。
- ● お客様のご都合によるキャンセル、交換のご希望はお受けすることはできません。よくご確認の上、お申し込みください。
7.購入完了です。
7.購入完了です。
- ● 会員情報に登録されているメールアドレス宛に注文受付完了のメールが届きますのでご確認ください。メールが届かない場合には迷惑メール設定などをご確認ください。
- ● コンビニ払いは支払い期限を過ぎますと「キャンセル」となりますのでご注意ください。
8.購入済みチケットは、マイページ[オンラインチケット購入履歴]からご確認いただけます。
8.購入済みチケットは、マイページ[オンラインチケット購入履歴]からご確認いただけます。
- ● 迷惑メール設定などでメールが届かなかった場合や、メールアドレスを変更された場合は、マイページの[オンラインチケット購入履歴]よりご確認ください。
- ● 分配可能な電子チケットを複数枚ご購入いただいたお客様は、必ずご入場前に同行者様へのチケット分配を行ってください。
- ● 申込者ご本人の電子チケットは分配できません。分配方法に関しては [発券・分配方法] ページをご確認ください。